support center

お願い!!お客様へのサポートを円滑に行わせて頂く為に「インターネットに接続出来ない、繋がらない」という場合、お問い合わせ頂く前にお手数ではございますがご加入時にお送り致しました「設定方法マニュアル」のフロッピーディスク、「設定資料」 をご参照頂き、基本設定にお間違いないかご確認の上で下記項目をカスタマサポートまでお知らせ下さい。

 

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お客様のお名前

お客様のユーザー名・電子メールアドレス

ご利用機種(WindowsもしくはMacintosh等)

OSのバージョン(3.1や漢字Talkのバージョン)

通信機器機種名(モデム、ターミナルアダプタ機種名)

接続ソフト(Macの場合はご利用のTCP、PPPソフト名)

回線の種類(トーンもしくはパルス)

ご利用ブラウザとバージョン

ご利用メールソフト

質問内容


○サポート事項○
弊社でのサポート内容は弊社ダイヤルアップIP接続でアクセスポイントへ接続出来ない、トラブルが発生している等のご案内となりますので、大変申し訳ございませんが下記項目につきましてはご案内致しかねます事ご了承下さい。
ソフトの設定方法やインストール方法
ご利用のパソコンのトラブル、不具合
モデムやターミナルアダプタの機器不良
LAN型ダイヤルアップ、ルータ接続(NAT、IP Masquerade等)の設定方法
ホームページ作成方法(HTML記述)、CGIのデバック

 

 
 
   
  4-262 higasiminato sakai, osaka,590-0829,JAPAN TEL:072-280-2330 FAX:072-241-1230